今日のお仕事は遅番。

久し振りに、虫に追い回されヘトヘトですハァ…

ひっくり返っている虫がセミと勘違いして。。。

虫取り網で起こしてあげたら

見た事もない、大きな固そうな虫だったりで

ホント、遅番は恐怖だわ~汗

今の所、まだ蛾は出て来てません。





さて、弟のハワイ旅行の続きです^^

2日目は、ハワイ島に出発!!11

日帰りのツアーだそうです。良いな~。。。
コレ↓
 
 
この写真は、多分。。。ハワイ島到着したんだね^^



今回のガイドさんは、秋田出身の大きな男性。

ん。。。?聞いた事あるね~。。。

写真を見てみると
コレ↓ 
 
ジャン!! 

後姿でも分かるはなまる これってJINさん! 

って言っても、会った事もないんだけど。。。テレビでね^^;

この方にガイドしてもらったそうですWハート 



朝食なのか、昼食なのか分かりませんが
コレ↓ 
 
ロコモコ弁当を堪能して~

写真の順番を見ると、向かった先は。。。
コレ↓ 
 
 【RAINBOW FALLS】

お天気が悪いみたいで、ちょっとザンネンね。

 
 
すごい水量です!

虹、見れたのかしら?

このお天気だと、見られなかったのかもね 汗

それでも、弟はこの景色に感動して来たそうですfuwa2






良いな~、ハワイ島行きたいな~ ルン♪


















G night。