今日は気温が上がらないと言ってましたが

ホント!朝は寒かったですさむっ…orz

日中は動くと汗ばむくらいだったけど

夜はまた気温がグッと下がって、冷え込んでます。

こんな時、風邪引きやすくなるんですよね汗

気を付けよ~!! 






6月末に弟がハワイへ社員旅行へ サマーやしの木

その写真を頂いたので、ちょこっとだけアップします!!11

ただ。。。

なぜか写真が小さいのためいき

実際は大きい写真なのに。。。

あたしの所へは小さくなって来ました^^;


で、今日は弟が宿泊したワイキキビーチコマーハイビスカス

お部屋からの景色です^^
コレ↓
 
 
 
17階?だったかな。。。

パーシャルオーシャンビューですねfuwa2

ロイヤルハワイアンのピンクも見えて、ハワイらしい景色だな~ルン♪


大昔、あたしもお世話になったホテルです。

思い出たくさんあるな。。。親友ととかね、元彼ととかね^^;



お部屋はこんな感じだそうです。
コレ↓
 

部屋の中は、だいぶ立て付けが悪いらしく

ドアが閉まりにくいとか、床が斜めになっているとか

そんな事言ってました。




あたしと母はコンドの山側だったけど。。。

やっぱり海が見えるお部屋も良いねWハート
 
ハワイに来た~!!って、テンション上がるね^^



この人達、社員旅行なのでスケジュールが結構タイト。

今回は女子社員はゼロ え!?

十数名、全部男子のみの旅行だそうです^^;





弟のハワイ、続きます。。。

















G night。