雨ですかさ


朝から降る予報でしたが、我慢して我慢して。。。


午後から一気に降り始めています^^



我が家の白猫ラブちゃんの病院とガソリンを入れに行ったのみで


本日は家でまったりしています。


そう言えば、加湿器!


安いので申し訳なかったけど、メーカーさんに電話をして


なぜ、10分経つと止まるのか聞いてみました☆


分からない。。。との事。。。


新しいのを送られて来ることになりました^^


ホント、安いので申し訳ないけど良かったです♪




新しいのが来るまでは、濡れたタオルでも干して


乾燥対策したいと思います!


お肌かっさかさになりますからね^^;


髪の毛はヘアグランスを使ってからとーっても状態が良いです。



さて、これから少しお部屋の片付けをして


秋が終わる前に。。。もう終わってるような気もしますが。。。笑


読書をしようかなぁ~♪

コレ矢印

The time of my life
大分前に買っていて、途中までしか読んでません。


まだ読まなきゃいけない本がたーっくさん。


HDDも満タンク。本も満タンク。


もっと時間が欲すぃ~。。。











ちゃお。