ONKYO Integra A-925が気になってしまったので

購入してみました

 

 

動作オッケーという商品でしたが、Lチャンネルの音がでない

かろうじて色々やって短時間ですが、ステレオ再生できました

 

音出しオッケーはモノラルモードにしてありました

 

だます気満々の商品でしたので、返品返金の処置をとりました 残念~

 

 

さて、このアンプ動く時間は短いものでしたが、試聴してみました

 

〇試聴

独特な音 つかみどころのない音

陽炎をきいているといったらわかるだろうか

一般的なアンプの音ではない BGMには不向きの音

ジックリとスピーカーと対峙して初めてわかるこのアンプのよさ

しかし、案騒音だらけの音なので、案騒音を最初から聞かないマニア

もしくは直接音が好きなマニアには最も不向きなアンプといえるでしょう

 

ただ、陽炎ですが実体感のある音 低域方向にもアタックがみえると

いうのは面白い再現です

 

ただ、あまりにも普通のアンプからかけ離れているので

一般向けではない音

 

しかし…

 

当時の価格は抑えられているし中身をうに先生の写真で見る限り

基本性能は手を抜いていない リモコン動作もするからそれなりに

コストがかかっている 

実際にさわってみるとボリュームもセレクターも安っぽい

部品にお金が回らなかった様子

 

このアンプはそれらの部品をパスしてパワーアンプ化したいですね

 

そうなれば面白い存在になりそう

 

再度購入トライしてみたいと思います

 

この前にも別のプリメインアンプを購入しましたが

こちらもだます気満々で普通ならそれで収まっている

 

それも返品返金にさせていただきました

 

まあ、最近だましにあたっているので自分にも問題があるかな~

 

めげずに入札していきましょう♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)