松野産業さんのおすすめもありこちらを購入しました

 

 

リニアテクノロジー M-032です

 

少し古い製品で知らない方もいらっしゃるでしょう

実は私もリニアテクノロジーというメーカーは知っていましたが

これらのアンプは知りませんでした

 

このシリーズにはモノラルパワーアンプもあるのですが、

モノラルは150㍗ 

こちらは30+30㍗というかなり控えめのものです

逆にその控えめにつくった事に興味がわきました

 

大体25年位前かな? マッキンやマークレビンソンなどが全盛の時代に

発売されたものらしい

 

相場は16-20万円らしいてすが、ラッキーなことに9万円程度で購入できました

 

このアンプの評価は音はいいがベールをかぶった音

最初は寝ぼけているが、2時間程度オンにしているとかなり情報量の多い

シャッキとした音が出る

 

YLやゴトーのスピーカーのアンプとして使われているみたいです

 

 

面白そうなものが来るので楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)