ちまたの話題をネットでひろうと こちらの常識はあまり通用しなくなってることが

わかります

 

スピーカーといえば

 

アンプ内蔵が一般的で私が思う普通のスピーカーは

もはや時代遅れらしい

 

アンプ内蔵型は理屈的にいいと思いますが…

元々プロ仕様ということは吹っ飛ばされているみたい

 

あと…

 

 

ハイエンドスピーカー 能率はかなり低い

 

イメージ的にかなり低い

 

あとインピーダンスも私の常識では8Ωが一般的ですが

4Ωだ

 

どうもカーオーディオとピュアオーディオのバランスが拮抗しているのかな

それともカーの方が強いかも

 

などと読んでしまいます

 

8Ωの時代は終わったのかな?

 

兎に角今までの常識が通用しないことが多いですね

 

それなりに対応しなくてはなりませんね~

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)