この金具を内部にはめ込みたい

外部なら楽なのですが(爆)

 

 

色々と考えこちらを探しました

この手の安いものは沢山ありますが…

これは良さそう

 

 

 

これを見ましたが、よかった(^^♪

 

これでやればなんとかなりそうです

 

買いました(^^♪

この手の工具としてはかなり高額ですが、これは色々使えそうです

 

今後も役立ってくれるでしょう♪

 

さあ、やっていきましょう♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)