スピーカーケーブル 少し長いものが必要になってきました

手持ちもあるのですが、話題になっているものを

試してみたくなりました

 

それは…

こちらを活用したもの

以前事務所のネット環境を整える際に購入したもの

長さがあわなかったので開封せずにもっていました

 

普段なら捨てるものですが、これを使っていきましょう♪

 

こんな感じ これをばらしていきましょう♪

 

こんな感じで組んでみました

 

しかしかなり細いです

これで大丈夫かな?

 

きいてみたいと思います(^^♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)