先日の記事で…

 

 

 

 

何とか完成したウーハーですが、ご指摘があり長すぎるということ

 

音的にはよいのですが、出ない音も多いとの事

長さが長いために打ち消されている音も多いということ

 

製品でこれにちかいものというと

実はこれをまねてつくりました

こうゆう効果があるので

 

 

殆ど振動しません

 

このような構造です

サブウーハーの自作の記事がすくないので、これらのことを参考にしなくては

なりません 確かにこれに比べるとうちのものは長いです

 

 

箱を切ってもいいのですが、この奥行の箱なら製品でもあるだろうし

オークションでも探せるか?

 

もうひとつつくってみたいですね 作成は切るより楽なので

色々と探してみたいと思います(^^♪

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)