問題点が多いがウーハーはとりあえず聞けるようになった

ウーハー付加で音楽が楽しくなりました

 

きいていると少し気になる点が…

ここの部分が音が反射して邪魔しているように思えた

あくまで思えただけでどうなのか?

 

こんな感じになっているような

 

そこで

使わないバスタオルを4枚使って

こんな風にしてみました

 

はい、とてもよくなりました やはり反射していたのでしょう

音がスッキリして見通しがよくなりました

 

ウーハーの改造をしなくてはいけませんが、改造したらこの対策は絶対必要かと

 

しばらくこれできいてみましょう

ウーハーボックスですがカットして使うか それとも

違う箱で構築するか 悩ましいですね~

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)