少し前の記事で

 

 

レイズドベットを2か所作成しましたが、もう一つつくることに

サクっとできました 相変わらず見た目はイマイチです

 

トマト大きくなってきました

以前は茂みになって収穫がイマイチでしたが

今回は上にのばしていきたいと思います

 

今のところ成功ですが…

これでは多分足りなくなります

そこで…

アリエクで購入

実はこのようなものはありそうでない

セットであるようですが単品ではありませんでした

 

こんな感じで

こうしました ある程度の高さまでトマトがからんで収穫がしやすくなると思います

 

新規に作成したレイズドベットはマルチをしてサツマイモを育てることに

育つかなぁ~ 

 

毎日みずやりは大変ですが、楽しいですね(^^♪

収穫が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)