さあ、PAスピーカーがZX1-90とターゲットが決まりましたので

さがしてみましょう♪

 

新品は…

なるほど

ステレオ再生したいから2本で11万円超え

音が良ければ今の時代安価なスピーカーの部類に入りますが

やはり10万円超えは単純にお財布に優しくない(私の場合)

 

ということで中古をオクで探しましょう

 

ありました

程度も良さそう

 

やはり競りました

ペアで54000円程度で落札できました 半値位ですね~

 

来ました(^^♪

 

程度よし

多分この状態ならユニットもいいでしょう

 

まずは音をきいてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)