先日の記事で

 

 

ネットで流行っている対策を実施したらとてもよかった

 

そこで今回は電源に対策してみたいと思います

フェライトコアももっているので比較してみたいと思います

まずはフェライトコア

 

今回はここに対策してみます(^^♪

高域専用のアンプ

高域用だからわかりにくいと思われがちですが、これがなかなか

コロコロと変わります ここでいいでしょう

まずは、フェライトコア

うん、変わる しかし、変化は少な目 かなりおとなしくなります

フラットなのか 生気がない感じ

 

これはないなぁ~ 定番の対策なのにね~

 

次に…

100均ネオジマグネット

あらかじめホチキスでとめておき反対側はダブルクリップでとめて

はさみやすくしました

 

 

うん、悪くないですね 効果はあります

音が活き活きします ただ、それにともって少しだけ粗さも付加するか

微妙なところ

 

ここにやったりコンセント近辺にしたりとやってみました

 

うん、私の好みからいって電源には対策なしでいったほうが良さそう

 

しかし、安価でききます これ

やはりデジタル領域の対策が私は好きです

アナログはイマイチかも

 

なかなかいいので続きいってみますね(^^♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)