先日の記事で

 

 

これらの問題点に関して解決策をかんがえてみたいと思います

 

これを図にしますと(^^♪

 

こんな状態ですね

 

柱を細くするのと同時に強度をあげるとしたら

予想される対策はこんな感じ

 

支柱を細くして砂利の中に埋めていくのがいいかと思います

ただ…

このままでは支柱は砂利の中に刺さらないと思います

 

ひたすら上からハンマーでたたいていくのか?

無理でしょう

少なくしたら刺さりますが、それでは意味がない

いっそ

中身を砂にしてしまうか? さらさらならなんとかなるのかな?

 

案外難しいところに差し掛かりました

発想の転換が必要なところです

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)