引き続きオークションに出品していきます

とりあえず終わりですが、のっているので引き続き出すかもしれません

 

まずは大物

スーパーウーハー 30㎏超え でかいし音は期待したほど良くなかった

メインの音が落ちるのが我慢できませんでした

 

細かいものをちょこちょこと

平面スピーカーユニット

実験が終わりだします

 

日立のツィーター これも使わないようになりました

 

 

ルームチューングッツ

効果はありますが、少し微妙なので出すことに

 

これで少し事務所の空間があきました

 

倉庫にも色々あるので気が向いたらやりましょう

ゴミもたくさん出たので捨ててスッキリしたいですね~

やれやれ 買うのは楽ですが出すのは手間がかかって大変です

買い控えしないね~

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)