昔Vivid Audioのスピーカーをきいてガッカリした

記憶がありました

 

音は凄く悪く可能性も感じないものでした

バラバラ感がつよく、音に潤いがなかった

確か当時ペアで680万円くらいしたと思います

今同等のモデルはもっと高いと思います

 

オークションを徘徊していると

こちらの出物があった 100万円弱で落札されていた

定価は260万円か

フォルムがスッキリしていて素敵(^^♪

 

音は…

 

 

いくつか動画がありましたがすごくバランスがいい

これはいいモデルだ 見直しましたよVIVID Audioさん(^^♪

 

勿論こんな高級なものは買えませんが、使っているユニットが面白い

 

この使い方 そして

横にむいていた 帯域が低ければこれでいけるのか?

 

全体の音がよかったのでこの方式ならスーパーウーハーもいけるか

正面にユニットがなければよくないと思っていますが

自分の耳ならこの配置でもいいのかもしれませんね~

 

面白い(^^♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)