さて、お楽しみの試聴です(^^♪

 

 

うん、これですね♪

〇試聴

中域と高域に施工(まあ低域はまだないのですが) 音のつながりが格段によくなりました

確かに接点が増えるのでその情報量の欠落もあるとは思いますが

逆に確りしたホールドで余計な振動が減るのでそちらの方が効果が大きい

 

この安いバナナプラグは癖が少ないです

しかし、これだけいい方向に変わると

色々と試してみたくなりますね~

 

これは期待もてますね♪

このあたりの高級なものや

 

超高級なこれらなど 音つくりができるのではないかと思ってしまいます

 

少し違うものでためしてみたいと思います

 

いやいやバナナプラグはいいですね♪

 

これからも色々楽しめそうです(^^♪

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)