バナナプラグ 案外製品はあります 数が多い…

そこでネットでランキングなどを検索してみました

まあ、あてになりませんが…

 

意外なことにAmazonオリジナル端子が1位

2位のものが比較的安価でお試しにはいいと思いましたが、到着まで

1ヵ月もかかってしまうという事でAmazonの端子に決定しました(^^♪

 

早速注文 翌日には到着しました(^^♪

 

うん、これですね♪

案外確りしています 重量もあります

 

取付方法が記載されていない

サイトの方にも何もない

 

他の商品を検索してみると

 

 

構造的にはこんな感じ

Amazonのものはチューブがないのですが、それはそれでよいでしょう♪

 

できました

確りしています

 

早速接続(^^♪

 

かなりガッチリしています

これは期待もてますね♪

 

接点が増えますが、このホールド感はそれのデメリットを払拭できるほどの

効果ありそうです

 

さあ、どんな音がするか楽しみです(^^♪

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)