実は私 スピーカーケーブルは被覆をむいたままの方が

いいとずっと信じていました

最近の検索では、端末処理した方がいいのではないかと考え始めました

 

 

 

端末処理をしたものばかりです

端末処理はどうなんでしょうか?

 

代表的なものはこんな感じでしょうか?

 

昔はバナナプラグは駄目だと思ってあまり考えていませんでした

 

よくよく形状をみると接点が一つ増えたデメリットもありますが、どうも

ガッチリ固定するようで、これはこれで振動的にいいではないかと思い始めました

 

このあたりから攻めていけば面白いかもしれませんね(^^♪

 

まずは高級なものではなく、何か探して装着してみたいと思います(^^♪

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)