先日の記事で

 

 

アクチュエータユニットを仮設置しました

とりあえず仮なので色々な意味で未完成

こんな状態

裏はかなりのもの…

試聴してみましょう

〇試聴

先日のケンウッドの安いスピーカー

こちらと比較しましたが、あまりにも違う

やはりKENWOOD  LS-K701は凄くいいスピーカーだ

 

アクチェーターユニットを施工したら激変です

どこがいいかというとメインの音はさほど変わっていないように思える

ただ、伴奏のハーモニカの音が妙にリアル

ボーカルも丁寧さがアップ

バックコーラスもうっとりする位いい

 

自分の感覚なのですが、これだけの音を出すスピーカーはなかなかないと

思います ヴィンテージ的でありながら情報もシッカリとしています

 

凄い音になりました

 

事務所スピーカーはこちらできまりで追い込んでいきたいと思います

 

いやいや仮設置でこれだと先はどうなるか

それともアクチュエータ化で他の対策はあまり効果がないのか

 

このあたりも検証していきたいですね~

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)