仕方ないので、前に試聴用で使っていたDVDプレーヤーをひっぱりだしてくる

 

ぞんざいに扱ったので傷が多い

 

型番はこちらら

 

試聴してみるとこれがいいのである

多分新品で買っているから2004年位か

 

随分と長くつかっているものだ

 

しかし、今までの機種とちがってふわっと浮かび上がる音像は素晴らしい

音が軽いせいかノリもよく再現される

これは見落としていました

 

まあ、ポップスという特殊な再生ソフトなので

ある意味難しいところ 

しかし、何度もいってしまうがいいのである

 

まだ、中古でも手にはいるから1台かっておこうかな?

 

これはある意味見つけものでした

 

これでここの機種の選定は終わり 案外苦労しました

 

つぎいきましょう♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)