先日施工したユニットチューンは成功となりました

 

ただ、この状態だとユニット自体はかなり重くなりました

アクチェーターユニットも入っているので…

 

かなりの重量になり…

フレームに大きな負担がかかっていると予測されます

 

そこで…ユニットの自立台を考えていきたい

過去の製品では…

 

サンスイのスピーカー

 

ONKYOのスピーカー

などがあります

 

アクチェーターユニットがついているのでそのあたりもどうにかしたいです

 

どうもこれがサブになってしまいそうな気配

もう少し高級なものも欲しいところですが

代わりのいいものがない

 

こちらももう少しさがしていかないといけません

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)