スピーカースタンドここまでいきましたが…

 

 

どうも縁の部分がしまらない

 

ということでこちらを購入♪

 

こんな感じのゴムです

せこうしてみましょう♪

何か高級なゴミ箱みたいになりましたが、いいでしょう♪

しまりました

 

これ凄く効果がありました

重さがゴムに伝わり、しっかりと床面をキャッチ

あるとないとでは大違いです

 

みためより性能が大幅にアップしたように思えます

 

ここの穴をふさいでいきましょう

 

そろそろ設置しながら作業をすすめないと自分では持てなくなる

重さになりそうです

 

早く完成させたいですが、どうにもすすまないのは

考えながらすすめているからでしょうね~

 

このゴムも思いつきで買いましたので… やれやれ…

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)