今年の夏は暑かった

ついついアイスクリームや氷菓に手を出してしまうことが多かったです

 

その中で何気にかって美味しかったのがこれ♪

何も知らずにかったのですが、井村屋さんの商品だった♪

凄く美味しかった♪

 

まだ暑い日が続いたことと売り場のモモボールが売り切れていたので

スーパーにオーダーをかけました

 

返事は、もう入荷不可とのこと

 

扱っていない店にいっても無駄だと思って

井村屋さんのウエブサイトで買うことにしました

 

到着♪

すいかとメロンもかいました

 

クール便でしたがキンキンに冷えていました

よくみるとドライアイスがつかわれていました

 

折角ですから

 

これやっちゃいました よい子はマネしないでくださいね♪

 

モモボールの味に満足 メロンも食しましたがすごくおいしい♪

 

少し多めにかいましたのでしばらく楽しめそうです♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)