セッテングしてとりあえず音出し

 

 

〇試聴

うらにスピーカー端子の穴があいています

バスレフダクトは外して板をあてています

密閉度はあまりよくない

 

ユニットの性格がでていいですね 前のエンクロージャでもユニットの性格が

ある程度わかりましたが、今回の箱でよくわかりました

 

各ユニットはかなり優秀 ネットワークも凄くよい

優秀すぎるので音の直進性が高いです

以前平面スピーカーの実験でも感じたことですが、ユニット間の融合が

少ない 質はかなりいいので期待できる音

 

低域は以前の箱ではエンクロージャの響きでよくでていましたが

こちらはソリッドな音 レンジはかなり広いですが

豊かさはあまりない

 

これを突き詰めればかなりよくなるでしょう♪

 

現状では次の実験にはいります

エンクロージャの可能性とユニットの可能性を更に追及していきます♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)