優秀なフォノ回路として有名な機器は…

マランツ7

 

この機器の回路は現在でもコピーされてマニアに愛用されています

回路の事はよくわかりませんが

以前私もこのプリをもっていました

サンバレーSV-722

 

こちらは確かマランツ7のコピーだったと思います

 

ハイスピードでよいアンプでした 手放しましたが…

 

そんなこんなでアナログに注力しようとしているときにこれらの

経験を思い出して… これを買ってみました

 

 

この年代のアンプはフォノ回路が優秀ということ

マランツということで、7の良さを受け継いでいるのではないかと思っています

 

プリとパワーが分離できるタイプなのでこれで試せればいいなぁと

考えています

 

とりあえずこれがくるまで待ちたいと思います♪

 

色々とそろってきました♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)