これを落札しました♪

 

MX-P42

 

ソニーのデンスケみたいなデザイン

 

 

当時付属品もいれて85万円 本体は78万円くらいか?

 

1982年でその価格ですから現在に換算したらいったいいくらになるのか?

 

相場は5~6万円位 45000円で落札♪

 

前々から狙っていましたが、なかなかでない

 

人気もないので競らないのがいいです

 

さて、今色々と買い物しています

かなりの金額になってしまいました♪

 

これはサブシステムのプリとして使いたいですね~

電源が特殊なので、起動できるか否か

 

使える予算もなくなってきましたので少しものを売りたいとは思います

 

さてさて、どうしたものかと♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)