先日の記事で

松野産業様作成のスピーカーにツィーターを付加しようとしましたが

JBL(改)ではうまくいかず…

 

続きを試してみたいと思いました

 

次はこれ

サンスイのスピーカーシステムで使っていたツィーター

エンクロージャは佐々木硝子

 

この状態がよかったのでつかっていました

さて、つないでみましたが…

 

うん、なんというか合わない 少し弱いかなぁ~

何か違和感を感じますね これは… うん採用しにくいものです

 

これは次の別の計画でエンクロージャを使う予定なので…

次で活躍していただきましょう♪

 

なかなか難しいのです これは

 

このツィーターにつなげるのはかなり大変です

さて、次にいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)