先日の記事で

 

 

松野産業様から貸出していただいたスピーカーを試聴していきたいと思います

 

〇試聴

事務所で聞きました

これ凄くいい 素晴らしいです♪

コンパクトなボディながらワイドレンジ そして濃厚な表現

圧倒的な情報量の多さ そして音楽の味わいの深さ

どれをとっても一級品です

 

接続する機器の変化に対する反応が凄くいいです

今回きいて古い歌謡曲など あっ ここまで声を伸ばしているんだと

いうこともよくわかりました 今まではきえていたのでしょうね~

 

ビクターなどはいままでいいと思っていましたが

大きな欠点などもわかってきました

 

凄くいいですね~ これは本腰をいれて取り組まないといけません

 

ちなみにこちらは無理をいってこうにゅうさせていただきました 

松野産業様 ありがとうございます

 

さて、晴れて自分の自宅におさまるこのスピーカー

本腰をいれて取り組んでいきたいですね~

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)