落札した箱がきました

 

こちら♪

 

 

さて、フロントバッフルの厚みはどうか?

 

なんか凄い♪

 

なんと40㎜でした このシリーズの強化バージョンと同じ仕様のようです

 

このような部分は適当な板を入れ込んで裏板を当てて固定し

隙間は油粘土で埋めます

見た目は悪いといわれそうですが、フロントにサブバッフルを貼るので

この部分はみえません

 

サブバッフルは厚み20㎜を予定していますので、フロントは60㎜の豪華な

バージョンになる予定

勿論板なんぞは買わずに安価で済ませる予定

ある材料を使います

 

かかるお金はせいぜい1000円 もしかすると0かもしれません

 

 

このあたりは工夫して安価でおさめるつもりです♪

 

しかし、この箱はあたりのようですね♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)