ブロ友からのアドバイスで、既存の箱を利用してシステムを構築してみたいと思います

 

基準はこのウーハーユニットと

 

この箱ですね~

メーカーからしぼっていきましょう♪

 

ダイヤトーン

この時代はハニカムユニットが出ている頃ですから

高い剛性の箱が期待できそうかと 安いシステムはどうかなぁ~と

思う次第です

 

テクニクス

こちらは持っていたことがありますが、箱はイマイチです

 

日立ですね どうも箱は期待できそうもありませんね~

 

 

こちらはDENON

どうもパッとしません

 

オンキョー

全体的にシステムの音はあまり好きな傾向ではありませんが

サイズの割に重いというイメージが強く箱に力をいれている感じがします

 

オンキョーのシステムの箱の売り物 もしくはシステム自体を購入して

箱を使うという手もありそうです

 

この中からターゲットを絞っても面白いかもしれませんね~

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)