サブウーハー 今度ははこのユニットをつかってみましょう

20cmウーハー エッジレス

 

凄い物量♪

 

マグネットもでかい

 

20cmながら大きくて入りません

 

削りました

 

やっとインストール

 

これはいい

かなりいい かなり低いところまででている感じで

スピードもなかなか

 

しかしユニットの性能が良すぎるので箱の容量が足りない

これでは無理ですね~

 

ここまでやりましたので、このウーハーを使って

箱を大きくしてやってみたくなりました

 

サブウーハーは難しいですが、大きくすすればある程度

目途がつくように思えます♪

 

 

ただ、箱つくりは大変そう

もう木工はあまり興味がないのですが…

何かするしかないですね~

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)