先日の記事で…

 

サブウーハーをつけましたが、どうにも気に入らず…

納得がいかないので、こちらをだしてきました♪

 

 

 

以前ユニットを徹底チューンしたモデル

設置してみました♪

 

うん、前回のビクターのウーハーは駄目でしたがこちらは

調整したらつながりました

 

うん、普通になっています…

 

が、普通になっているだけ

 

何か面白くない ユニットはこれ以上はやりようがないくらいやった

 

根本的にユニットを変えないと駄目かもしれません

 

ただ、チューンして思ったのはユニットの振動処理や質はかなり音に影響します

 

ここやってみたいとおもいます♪

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)