次はサイドの対策にいきましょう♪

こちらを購入♪

 

型紙を作成しました♪

 

15度に設定してみました

実験している方はこの角度がいいといわれているので、まずはこちらで♪

 

うん、これは

路面の段差が随分大きく感じる 音が大きい

ガタガタした感じがします 

これは角度をつけたことにより、下に押し付ける力が働いているのでしょう

ある程度重量のある車でしたらこれでもいいとおもいますが、

私の車は軽いので逆効果のような気がします

 

 

ただ、ここの対策はよくきくようですので、角度を変えて

再度挑戦します

 

段々面白くなってきましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)