しばらく歯医者に通っています

 

実はかみ合わせをよくするための治療が続いています…

 

先日…

歯のかさましのために下の右左両側に麻酔をしていざ治療というときに…

 

事件勃発…

歯を相当削るために少ないですが、水で流していましたら

のどの奥に水がたまりました

いつものことなのですが、今回は下方に麻酔をしていたため上手く処理できず…

軽くこんな感じになりました

 

実は子供のころ、海で泳いでいると近くでおぼれている人がいました

私も泳ぎが上手くなかったので何もできなかったのですが、いきなりその方が私の頭を

つかみ海の中に突っ込みました

多分自分が助かりたい一心だったのでしょう

突然の事で私もどうにもできず2人ともに溺れる状態になりました

海水浴場でしたので、ライフセーバーの方に助けれましたが…

 

その時の恐怖は相当のものだったのでしょう

心の底にかくして何事もなかったように生活していましたが

やはりのこっていたようで… トラウマのようにでてきてしまいました。

今から一週間前位の出来事ですが、まだ調子が悪いです

今までは相当の恐怖ですから、でてきてもすぐにかくしていたのでしょう

今回は直視することによりこの事から解放されたいと頑張っております

 

まだ完全には消えませんが、もうしばらくイメージして何とか出てこない

ようにしてみたいと思います

 

まだまだですが、取り組んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)