昨年の12月に松野産業様から提案

ファイナル原理基板をつかった究極のDAC

 

構想~作成まで1年位かかるということでしたが、

なんと最近完成~納品がかないました

 

こちらです♪

 

LRを完全分離 各チャンネルにファイル原理基板を配し

基板にいく電源にすべてトランスと高速電源を配置

 

合計12個のトランスを採用

 

配線やパーツの配置に余裕を持たせるために、大きめのシャーシーを採用

 

贅沢の限りを尽くしたDACとなりました♪

 

価格もかなりのもの

 

今この手の部品は大幅に値上がりしているみたいです

 

新規のトランスなど1ヵ月前の価格の倍以上になっているみたいです

 

これ、再生滅茶苦茶楽しみです♪

 

さあ、どんな音がでてくるのでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)