少し前ですが、素晴らしいDACを作成いただきました♪

 

 

こちらは原理基盤という基盤を使って内部でモノ化した贅沢なものです♪

 

I2s信号をいれるようになっています♪

 

こちらに入力して基盤1枚に片チャンネル信号と贅沢なものになっています

 

実は色々なDACが自宅にありましたが、これを聞いてしまうと

他のものが出番がなくなり、手放していきました

 

出番がなくなるので仕方ないですね~

 

こちらにあわせたCDプレーヤーも作成いただきましたが、パソコンの方が

好みでしたので、もっぱらパソコンできいています

 

素晴らしい世界を提供いただき感謝です♪

 

しかし、何か凄いお話しをいただきました…

 

一年がかりになるということですがそれだけまっても良さそうな

お話しでした 楽しみです♪ 先は長いぞぉ~

 

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)