スバルプレオバンのボディの強化を検討しています

これが目につきました♪

 

トランクバーというものらしいです

 

効果はこうらしいです

 

トランクバーをトランク内に装着することで
ボディーの剛性をUPさせる効果があります
トランクは大きな箱なのでコーナリングや発進時に
ゆがみやよじれが起こりやすい部分です!トランクバーで
補強することでサスペンションの性能を向上さ
せます

 

ホントかなぁ?

両側のサイドボディに接続するわけではないのですが

変わる?

早速やってみました

こんな感じ

 

ははは、これ貧弱?

 

木を使うのは適度にしなやかさが加わり

リジット感が軽減されるので好きなんですよね~

 

効果は…

本当にサイトにのっていた通りコーナーの安定感が

格段にあがりました

ここ、対策しないと駄目みたい

 

これは色々やりたくなりましたね~

 

次いってみましょうか♪

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)