スバルプレオバンサスとショックを変えた印象♪

 

 

 

カヤバが入ってかなり硬くなると思った足回りですが

案外やわらかくしなやかでいいです

そしてここぞというときにはかなり踏ん張りがききます

いい足になりましたね♪ 大満足です♪

 

ただ…

 

やはり基本硬い足回りとプアなボディとシート

腰痛になってしまいました♪

 

マットは注文していますが、少ししなやかにしたいところ♪

 

これをつけてみました♪

カウンターウエイト 振動を別の動作に変換するシステム

両面テープでただはるだけです(爆)

コルトの時にも効果を実感していましたが、改めてつけてみると

かなり足回りがしなやかに

これ一つの足に4つにしてみたい 今はリアだけですがフロントにも

仕込んでみたいですね~

 

再度自作しましょうか♪

楽しそうです♪

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)