ほとほと困り果てたfoobar2000デュアルPC再生

見かねて友人からアドバイスが届きました♪

 

これを使えと♪

ハブです

私の知識では回線を分岐するだけかと思っていましたが

どうも共通のアドレスになるみたいです

これなら…

つまり…

通訳さんが通訳して…

会話が成り立つイメージ

これがこれが

なんとこれを入れただけでつながりました

動作しましたよ 素晴らしい♪

 

ただただ…

 

評判できいたほどの音質向上は見られなかった

遠隔操作はできたのですが…

 

しかし、できることがわかりました

今まで皆様がやられて成功している方はハブを使っていない

 

ハブをパスする方法を模索していきたいですね~

さてさて、ここからどうなるか?

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)