foobar2000デュアルPC再生へのアプローチ

先人のお知恵を拝借したいと思います

まずはこちらの方です

 

 

 

やってみましたが上手くいかず…

 

 

次にこちらの方でも…上手くいかず…

 

この方法でもやってみましたが…

 

 

比較するとそれぞれ一寸ずつ違うように見える

多分同じことを言われていると思いますが

解釈の違いかなぁ~

 

 

ひたすら色々なところに目をいかして…

試行錯誤でやってみています

 

1週間時間をみつけてはやっていますが…

更にWindowsの再インストールもそれぞれのパソコンに

3-4回アプローチ

途中で固まってしまうことも度々

 

かなり難しいことはわかっていましたが、粘ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)