オープンPCの試聴がまだでしたね♪

 

まだまだラフセッテング状態

 

〇試聴

今までサウンドステージがでなかったのが見事に再現されるようになりました

かなりいい感じです。

少し固めの音ですが、しっかりと像ができるようになりきいていて気持ちいい♪

 

ただ、パソコンがよくなったのですが、周辺機器の悪さも目立ちます

●DDコンバーター

●DAC

このあたりは逆に弱点がさらされた感じ 能力不足です

 

古いDACとDDコンバーターを使っていますので、このあたりは改善したいところです

メインのDACは素晴らしいので、こちらを使えればいいのですが…

 

 

 

これでもまだ仮組なので早くなんとかしたいですね

これで試聴を開始します♪

 

 

 

文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪

 

宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

イメージ 2

 

 

にほんブログ村PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)