S9500を所有しているときにたまたまこれを手にいれました。

イメージ 1

ユニットは有名なこれです♪

イメージ 2

正直いうと素晴らしい音に魅せられました♪

当時9500に不満がありましたので、これでいいかと思えるくらいの
素晴らしさでしたね♪

でも...
イメージ 3

耳をふさいでしまいました

当時の自分は外交的なものに非常にこだわりを持っていたことと
それなりに高価なものでしたので、悪いはずがないという意識が
あったのだと思います。

ホントどうかしていましたね 



ブログ村ランキングに参加しています。


文字を1日一回クリックいただければうれしいですね♪


宜しくお願いいたしますm(_)m


イメージ 4