トランプさんが逮捕された模様です。
これによってディープステートはゲームオーバーの状況に追い込まれます。なぜならホワイト・アライエンスにより世界緊急放送EBSが発動され、その悪事が動画によってすべて暴露されるからです。

 未来党の石川新一郎氏の23日(日曜日)にEBSが発動されるとの情報がありましたが、これが事実なら明日、日本時間ではあさってにも発動される模様です。
 念のため当分の生活費と食料を確保しましょう。若しかしたら、来週から電話もネットも遮断されるかも知れません。












 24日になりましたが、アメリカのEBSは起きないようです。また騙されました。
しかし、日本ではEBS政見放送が未来党によって始まりました。wwww