目覚めている方にとっては、当たり前な話なのですが、テレビ、ラジオ、新聞などのメディアは悪魔ディープステート傘下です。これらの大株主は、日本マスタートラスト信託銀行、日本カストディ銀行などのディープステート企業であり、彼らの指導の元、悪魔たちの都合の良い方向へとニュースは毎日、偏向報道されています。

 過去、戦争の多くはこのディープステートDSが起こしたものであり、その目的は人口削減と覚醒剤汚染、石油の利権、DS企業である兵器産業が儲けるためでした。
 また台風、地震による大災害は、気象兵器、地震兵器と呼ばれるHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)によって引き起こされています。先の能登地震は、岸田総理がディープステートによるダボス会議に出席しなかったため、怒ったユダヤ・ディープステートのトップらは、その見せしめのため、HAARPによって日本を攻撃させたのです。

 近年、闇側DSが構築した詐欺的金融システムSWIFTから、光側が構築したデジタル量子金融システムQFSに移行したため、今まで行っていたディープステートの悪事。武器輸出、麻薬売買、人身売買、臓器売買、アドレナクロム製造、それらの利益を銀行をたらい回しにして出所を解らなくするマネーロンダリングが出来なくなくなりました。
 これは、その金銭の流れがQFSによってからは一目瞭然で、もう今までのように誤魔化しが効かず、悪事を働くことが出来なくなったのです。
 それゆえ、貧困にあえぐことになったディープステート。そこで思いついたのが、巨額の金銭を日本に無心することでした。このことをダボス会議で日本と交渉するつもりでした。がしかし、そこに日本の岸田総理は行かなかったのです。このためディープステートたち、偽ユダヤの親分連中の怒りが爆発した。
 そして地震兵器を使い能登に大地震を起こさせた訳なのです。

「今度また言うことを聞かなかったら、能登と同じように、次は南海トラフ地震を地震兵器によってまた起こさせるぞ」
と、岸田総理を脅かしたのでしょう。そのためでしょうか、総理はディープステート、ハザール・マフィアの発祥地であるウクライナに55億ドル、8250億円を支援しました。
 しかしこの金銭は、ウクライナ国民へは行かず、ディープステートにほとんど流れ自分たちの懐や軍事費用に使われたのです。
 日本の地震被害地、能登を差し置いて、日本国民に非難浴びていたのにも拘わらず、ウクライナやその他海外に援助していたのは、ディープステートに脅かされていたからに他なりません。

 とは言えこの地震兵器HAARP。現在では、ホワイトハット・アライエンスによって奪還されている。という情報があります。これが本当なのなら、今後、日本に来ていた大きな台風や大地震は無くなる可能性があります。
 岸田総理は、キッシンジャーに頭の上がらない悪魔ディープステート傀儡だった訳ですが、現在ではホワイトハットによって、アメリカのバイデン大統領のように意図的に悪者、愚かな国のトップの茶番劇を演じている人物になっている感じです。


 地球人を永年、奴隷化していたルシファーであるエンリルは数年前、銀河連邦によって逮捕され銀河連邦の法廷によって有罪となりました。
 すでに死去したエンリルの下僕であるディビット・ロックフェラー、ジェイコブ・ロスチャイルド、昭和天皇もその御霊は銀河法廷によって裁かれ有罪。
 ヨーロッパの王侯貴族、日本の皇室も逮捕、粛正が行われているようです。宗教界、与野党や多くの銀行、大企業もそれらが行われています。今は皆が裁かれる時代。キリストの言う「最後の審判」の時なのです。




 現在CIAやFBIはホワイトハットが入っているようです。このためか統一教会、創価学会、日本会議はバラバラ、崩壊が始まっています。

 CNNはイーロンマスクが買収するようです。BBCは以前に比べて真実を報道する健全な国営放送になっています。日本のNHKもいずれなるでしょう。

 世界緊急放送EBS(6月23日?)が間近なようですが、それが始まったら東京都知事選挙は中止になるのかな。もし中止ではなく行われるとしたら、その放送で小池、蓮舫などDSと関係していた党の暴露やゲサラ法を理解した都民の多くは、未来党に投票してしまうのかも。

 それにしても石川さんと古宮さんは、無謀というか勇気のあるお方です。ディープステートの暴露を街頭で行ったらその工作員によって命を狙われます。石川さんを嫌いという方が居られますが、命を貼ってゲサラ法やディープステートの陰謀を世に説いている人物は尊敬に値するものです。
 そのため僕は、宇宙人さんに彼らを守ってくれるようにお祈りしています。