いつかは世に出てくる。と期待していたのですが、ついにマイケルジャクソンが登場してくれました。もう感激で感激で、目の涙腺がゆるみっぱなしです。

 ということはディープステートの泥沼掃除が、ほとんど終わったということですかね。
 後はここに嫌がらせコメントをしてくるフリーメイソン・コメント工作員の雑魚たちの逮捕だけ。www
 
 これを契機にエルビス・プレスリー、ジョン・レノン、フレディ・マーキュリー、カレン・カーペンター。そしてダイアナ妃、ジョン・F・ケネディJrなども姿を現して来ると思います。

 日本でもこれは起きると思われます。坂本九、忌野清志郎、尾崎豊。そして俳優の三浦春馬、竹内結子、神田沙也加、上島竜兵さん。そして安倍元総理なんかもドッキリな形で登場して来るのかも知れません。楽しみ。








 
 すでにアメリカのいくつかの州やブラジルではRVとGESARAが行われているようです。
 日本はAグループの27番目です。またワールドカレンシー・ショップの移転の日が来月。ですので、その頃よりRVレート発表、ゲサラによるユニバーサルベーシックインカムの給付が行われると考えます。そして後は、世界緊急放送EBSを待つだけ。
 いゃー、いよいよ大詰めに来たって感じです。