前回に引き続きm2ensen-QさんのXからです。


 Tier4bのレートの方がTier5よりも高いと言われて来ていましたが、実はその逆だという情報です。Tier5はなんと4ドルより上だとのことです。
 ベトナムドンのレートはこれからですが、仮にイラクと同じ4ドルとなると、50万ドンは大変な金額になってしまいますね。

  50万ドン×1ドル(150円 )×4=3億円

 3億円。嬉しいような怖いような。誰かに喋ると自分が大金持っている事が他に知られ大変な状況に置かれることになります。なので口外はせず絶対に内緒にして起きましょう。
 イラクでテレビ・新聞での発表ですが、近いうちにイラク中央銀行から正式にレートが知らされるでしょう。

 僕は、その他にベトナム・ドンの少額紙幣とインドネシア・ルピア、イラン・レアルを少し持っていますので、WAKU WAKU DOKI DOKIです。