EBSまであと数日です。愛国者たちよ、準備をしてください。



 クルクルといいながら、NESARA/GESARAやGCR、RVがなかなか行われないのは、それを阻止しようとしているディープステートの者が、まだ多くいるためだったようです。今回、その者たち何と900人を一網打尽で皆逮捕。そしてグァンタナモ収容所へ直行。この効率の良さ、ホワイトハットは頭いいですね。



トランプさんの演説。

ディープステートを解体させる私の計画。
悪魔的官僚、腐敗した裁判官を解任。
ディープステート・スパイの公表。
広大な連邦機構の一部をワシントンから移行。
連邦官僚から取引している会社、製薬会社の禁止規制。
ディープステートを破壊し、国民主導の世界を構築。




 イラクなど他国では通貨評価替RVを開始とのことです。いずれレートの発表が行われると思います。楽しみです。


 追 記 で す 。

 下のXによると、RVの支払いはアジアで5月15日から始まるということですが、レートの発表は当然、この15日より前ということになりますね。
 前述のXでの、打ち上げが10日から13日月曜日。というのは各国のRVレートが次々と出る打ち上げ、つまり発表の始まり。ということになるのでしょう。
 いずれにしても、今週10日から来週13日。もしくはそれ以降、注目ですね。


イラク中央銀行
https://www.cbi.iq/currency_auction