世界を制覇していた液晶パネルの王者シャープが幕を閉じました。液晶テレビの亀山が有名でしたね。
 それに変わる次世代の画面パネルが、下の有機ELです。


 近日公開予定 😃👁👁

QFS👉 財務省が監査されました。
すでに監査に合格しています。
それは想定されています。

すべての銀行は量子金融システムに移行しています。 👏🥳🤩

 今までのスマートフォンの画面は液晶タイプでしたが、これからは有機LEですね。
 この有機ELは有機物が自ら発光する現象を利用して画面の明るさを調整しています。 全面のガラスとバックライトが無く完全な黒を実現できることから、コントラストの高い映像を描き出します。このため薄く、このように、ふにゃふにゃな画面に出来る訳です。





 今までの携帯にアプリをインストール、或いはCIMを入れ替えれば、そのままQFS口座が使えるという情報を前に掲載しましたが、新旧のスマホ色々あって楽しいですね。しかし、その前にEBSが来ないと。
 アメリカの多くの州ではすでにEBS状態との情報がありますが、はて、どうなのでしょう ?
 またRV通貨評価替のレートもすでに決まっていて、あとはタイミングを見計らって発表とのこと。やはり株価が暴落して世界恐慌が起こらないと、正式な発表は出来ないのでしょう。