寝過ぎて待ちくたびれていますので、実現して欲しいですね。



 黄色いベストと日本・世界革命さんのブログより

・Tier4b (当社、インターネット グループ) は、月曜日4月1日に特別料金を受け取るための引き換えセンターでの予約を設定するための通知を受け取ります。火曜日4月2日に交換を開始します。米国では、R&R 資金は 4 月の第 1 週にリリースされます。社会保障の増額は4月から始まります。
 一般の人は4月8日(月)または9日(火)から、銀行で国際レートでもって両替できるようになります。

・金曜日 3 月 29 日 ブルーウルフ: ATM から新しい金/資産担保 USN (米国紙幣) がまもなく登場すると予想されます。EBS世界緊急放送 の世界規模の重要なメッセージがまもなく配信されます。重要な実際の CICイラク中央銀行よりメッセージが間もなく送信されます。
 ディナールもドンも二桁後半です。ZIM は 1 対 1 期間で引き換えられます。現時点でも 800 件の数字が期待されます。

・金曜日 3月29日MarkZ:「債券関係者は「保有パターン」にあるようだが、それでも月曜日に契約と資金の1%の支払いを期待している。4月1日。」

CICイラク中央銀行
https://www.cbi.iq/currency_auction
黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/


 Tier4b (当社、インターネット グループ) 。このTier4bの当社、それと秘密保持契約NDAというものが気になっています。背後に存在している組織。それがディープステートなのかホワイトハットなのかは解りません。なので僕は半信半疑。このためこの契約をやってはいません。
 
 Tier4bとTier5とのレートの違いの中で、バックスクリーンレートと国際レートがあるそうですが、その違いというのはどれだけの差があるのでしょうか。またTier4bは私的に使用すると逮捕される。という事もどうなのでしょう。
 Tier4bとTier5とのレートはほぼ同じという人と、その差は百倍以上も違うという情報。
 そしてTier4bはインターネットで外貨が爆上がりすることを知っている人。Tier5はそれが解らず外貨を持っている人。
 それぞれいろんな情報がありますが、正直どれを信用してよいのか、まったく解りません。
 しかし、RVレートが正式に発表されれば、それらの真偽はすべて解ることでしょう。

 僕はTier5ですが、レートが低いのは鼻から承知しておりますので、たとへ低くても、その後にGESARAによるUBIと税の還付があるので、それほど落胆はしないでしょう。

 RVの換金。一般の人は4月8日(月)または4月9日(火)銀行によって、国際レートで両替できるとのことですが、この一般の人とは、恐らく「Tier5の僕たちのこと」のようですので、その日まで待つ事にしています。

 RVもGESARA法発動も楽しみ WAKUWAKU DOKIDOKIです。